

続・さらばAION完結編

gugetyan.jpg

前回の続き
ぐげちゃんの無駄ながんばりを無駄に説明したい

武器<魔軍エリート以下略>
金さえ積めばもらえるトレ不可(他人にあげたりできない!がんばって自分で手に入れてね^^)ユニーク武器
通称コインワンド
半年以上更新されてないのできっと最終武器に違いないつまりすごい

防具<アヌハルトチャントウィングシリーズ>
全て揃えるには1回3時間かかるダンジョンに100回以上通わなければならないとも言われる職固有のカンスト装備
多分20回も行かずに揃ったけど
脅威の引きに嫉妬してくれ!ただこれ以外のドロップは鳴かず飛ばず
こんなに手に入れづらいのをシリーズ揃えてるのはきっとすごい

帽子<テイルン以下略>
レベル40からいけるダンジョンに24回くらい通えば出る帽子
だいたいみんな持ってるユニーク
みんな持ってるってことはきっとすごい

イヤリング<アルコン以下略>
敵対種族関連のコンテンツで増えるアビスポイントと交換でもらえるイヤリング
なんかみんな持ってる気がするけどきっとすごいと信じたい

指輪<ラミレン以下略>
優勢種族だけがいけるIDのボス倒した後の宝箱から出る指輪
アビス装備じゃない割にはまあまあなのでまあまあすごい

ネックレス<コラプト以下略>
伸びる武器を求めて倒した敵から出るネックレス
通称ハズレ
すごいと信じたい

ベルト<カラ以下略>
PVコンテンツドレドギオンにそれなりの確率で出現する中ボスからそれなりの確率でドロップするベルト
一説にはゴミ
つまり一説にはすごいということなのだろう

羽<ブラ以下略>
課金2000円でもらえます
リアルマネーと引き換えなのですごいのだろう


というわけでぐげちゃんの装備がどれだけすごいのか分かってもらえただろうか
オチはめんどくさいのでツッコミ待ち
誰も見てないのに…


さらばAION完結編

最近in率が週1以下のAION
もう
誰も

最近のぐげちゃん
Aion0180.jpg

こんなんで

Aion0179.jpg

こんな感じ

gugetyan.jpg

んでこう

このクソ画像作るのに疲れて解説とかするつもりだったのがやる気ぜろー
とりあえずAIONを知らない人のためにちょっとだけ言うと
文字が黄色の装備はとっても貴重でこの装備群は俺にしてはちょうがんばったということだけ知ってもらいたかった

タイトルは宇宙戦艦ヤマト劇場版方式だから気が向いたら続くかもしれない

近況

献血したら

000321112.jpg

これくらいになった

というのは嘘で

000227143.jpg

これくらいになった

献血したのは本当だけどパッキーの画像を使いたかっただけかと問われればNOとは言えないかもしれない


more...

うんk

ふが野郎が阿蘇来いって言うから昼寝してから熊本までちょろっと
おいもう11時かよ200kmは走ったぞねみーそろそろ寝るとこでも探すかおっとふがから電話が
「バイクのセルが壊れたんで一人で阿蘇楽しんでね^^」

俺から言うことは
何も
ない

その日ネカフェで寝た。
おいアラーム消せうるせー吼えるぞ

朝だったかくらいにふがから「押しがけ最強!!!!」
池田湖(薩摩地方南の湖、イッシーというUMAの噂あり)なみの広い心を持つ俺はとりあえず阿蘇でふがと合流することに

え、ここどこ?助けておまわりさん!
「阿蘇の地図はないねー、ここ宮崎だからねー、通り過ぎすぎたねー」
笑いながら対応してくれる駐在さん
思わず俺も笑顔だよ

前方にいたバイクのおっさん二人の後を勝手についてツーリングごっこしてる途中にふがさんとすれ違う
知らない人といっしょにいたからびっくりしちゃったらしい。
当然だよ俺も知らない人だもん。

よーしどっかで遊ぶかー
即豪雨
心が折れるには十分すぎる水量
うおおおふがのバイクのエンジンかからねー!押しがけがこんなにつらいとは…!
「キルスイッチ入っちゃってた><」
><;

まあ何が言いたいかというと
熊本の温泉ぬるすぎね?

写真はふがのブログ参照
きっとあのもんじゃ焼きみたいなGEROが阿蘇山なんだよ

なんか

とりあえずはAIONくらいしか更新するネタがない
装備画像とか作るのめどいからまた今度ね
適当なスクショはろう

あいおn4

レギエンブレムをあむちゃんのエロ画像にしてレギごとBANされるの巻
適当なAF占領してあむちゃんをはるじょん
小学生の下着姿をさらさらするとかバカじょん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
