

もしもしオレだよオレ

ブログ更新してなかった。
とりあえず今の私に言えることはMHFの再開は8月になるということだけです。


やっぱり他にも駄日記

2週間くらい居候がいて楽しかったけどPCはずっと占拠されてた。
あんまりPCやらない人だからyoutubeで音楽だだ流しにしてただけだけど。
まあスーファミのゲームとか二人でやってたからPC使う気もあんまりなかった。
たくさん麻雀もできたので満足。
気づいたら課金切れてたけど今月はちょっとアレだから来月から。

エヴァの映画面白かった。
マリちゃんが大ヒットすぎて困る。
サマーウォーズ楽しみ。
アスカがアレでアレなもんでアレだった。ネタバレは避けて世間との衝突がないように心掛けたい。

エヴァの映画のちょっとした感想でも述べようかと思ったりもしたけど、私のエヴァ知識は昔のTV版と劇場版を見たという以上の何者でもないのでやっぱやめといた。

ひとつだけあった。
鑑賞前にCRエヴァでユニゾンキックの全回転リーチきたから劇場でも楽しみにしてたけどそんな使徒はいなかった。
パチンコは普段ほとんどやりません。

以上
文章の組み立て方は無視する方向で。
これで次の更新まで1月開いても大丈夫な気がする。

羞恥心

最近、ブログに性癖を書くのが流行ってるみたいだけど私はブログ内では紳士を目指してるのでそういうことは書けないなあ…

そんなことより最近忙しくてオナニーバランスが崩れてるんだがどうしたものか・・・
※オナニーバランス:火、木のオナニー曜日にしっかりとオナニーをすることで保たれるバランス。
崩れると不意な勃起が時所構わずに襲ってくるので一定の状態を保つのが望ましい。
過度なオナニーにも注意。

暇人じゃないよ

http://suznooto.com/flash/TDW.html
nihon.png

datに貼ってあったやつだけど
最近のフラッシュゲームはすごいね。
最近かどうか知らないけど。

当然鹿児島県でスタート。
KOEIでも薩摩は楽チンが常識だしね。
こんなゲームに時間かけてられないよ。

さくっと九州制圧。
四国もいっちゃうよ。
nihon2
なんだと…
これだからDOUMINは!
四国の最後の砦鹿児島!
四国の人はこんなブログ見てないから苦情はこないはず…

こっから耐えて耐えてなんとか反撃に出たり敗走したり。
あまりに夢中になってスクショすっかり忘れてた。

nihon3
気づいたときにはもう東北。
こんな不完全燃焼な記事上げんなよ。
もう後は作業ですね。

nihon4
鹿児島をよろしく!

あとついでにコメント返信
作業作業

>このテンプレートで緑色の返信レスはマジ見にくいので
>色を変えてください><

私もそんな気がしてましたよ。
めんどくさがらずに確認すべきだったね。
まあ今回も確認してないからクレームばしばし募集中!

>ぐげさんは女子小学生ですよね?
>OFF会しませんか^^

キャッ
MMOの猛者m様に誘われちゃった///
オフで即ハメされちゃう…

>個人的には③が見たいね
③はこのクソネタの中でも最悪の出来
理由は俺の最も好きな漫画「昴」のセリフっぽくしてしまったから。
好きなくせに全然昴っぽくねえよ!
あと昴の実写映画はどうなったんですかね。
個人的にはやらないで欲しいけど。

ツイ・キー(1928~)

昨晩メッセでブログ更新しようぜ的な事言われたけどなかなかやる気出なかったんで酒飲んだ。
ちょっとテンション上がった。
んで下の2つイッキ更新。
んー、支離滅裂な上に誤字あるねー君たち。
でもめんどくさいし直さないでありますよ。
ちなみに私のブログの文章はところどころこのみが読み上げているので脳内変換しといて下さい。
ゆりしーじゃなくてこのみだから気をつけて。

なんでこんな言い訳くさいこと今更書いているのというと私はみんなに頭良くていい子と思われていたいの!(cv.釘宮)

妄想と現実がリンクする時 獰猛さが他を凌駕する怒涛の発狂

ポーニョポニョポニョさかなのポーニョ

この歌はやばいですね。
なんか知らない間に口ずさんでいます。
先日実家に帰ったところ、久々に合った母親がいきなり口ずさみはじめました。
何事かとオモタヨ。
あと友人もついつい口ずさんでしまうと言ってました。

恐らく歌詞と歌詞の間に耳では聞き取れない音域でSEXという文字が入っています。
ん?なぜかって?
サブリミナルの効果を倍増させるキーワードが「死」と「SEX」という言葉だからさ・・・
しかし疑問に思わないか?ポニョは魚を主人公にした映画だ。それがなぜサブリミナルを利用してまで歌を人間の脳に浸透させなければならないのか?ここで思い出してみてほしい。つい先日、日本であった漁業ストのことを。あれは原油高への漁師の不満を世間に示すためのものであったが1日のみの全く効果のないものだった。つまりこのストの裏側に第3者の意図があったと考えるのが自然じゃないか?
「お、おい・・・何が言いたいんだよ」
次にこれを見て欲しい。
po_20080808003812.jpg

「こ、これは・・・!」
「おかしいですね。作品の人気を狙う意図であれば作品の主人公のすり身を連想させるこんな商品が世に出回ってるはずがありません」
そう、その通りだ。
だがあの映画すらもその第3者の思惑・・・つまり日本の漁業を快く思っていない者の陰謀がからんでいるとすれば…
「日本の漁業に不満を持つもの・・・まさか・・・反捕鯨国!アメリカ…いやオーストラリアか!」
いや、それはないだろう。日本人というのは海鮮物を食わなければ発狂して死んでしまう民族だ。魚を取れなくなれば次にどんな手段をとってでも鯨に手を出してくるの目に見えている。
「じゃあ一体誰が!?」
考えてみろ。漁業が国を支える産業であり、なお且ついまだに経済が不安定で、漁業が盛んである日本を妬ましく思っている国…それはアイス〇ンドしかないだろう。
「だがあの国にはそんな陰謀を実行に移す資金など…ハッ!まさか・・・ビョーク!?」
そうだ。彼女の豊富な資産を活用すればその程度わけないことだろう。そうして計画を進めた後、魚を求めて日本国民の目がアイ〇ランドに向くことは必至だ。そして日本人がアイ〇ランド・・・すなわちビョークに注目したところですかさず「ダンサーインザダーク」を見せて日本人全員を欝にさせる。その後に「幸せのうちに統治」といいうノストラダムスの諸世紀にも出ていた計画を進める…日本にとってのアルマゲドンのプロローグなんだよ!
「「「な、なんだっ(以下略

はい、うんkうんk。
モチのロンでフィクション。一応ね。
見るわけ無いけどもしアイス〇ンド人が見ても養豚場のブタを見るような目で見てください。一応ね。
あと上に出てきた作品ってのは今絶賛公開中のアニメ映画とは一切関係ないよ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
