スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

献血したら

000321112.jpg

これくらいになった

というのは嘘で

000227143.jpg

これくらいになった

献血したのは本当だけどパッキーの画像を使いたかっただけかと問われればNOとは言えないかもしれない


more...

スポンサーサイト

うんk

ふが野郎が阿蘇来いって言うから昼寝してから熊本までちょろっと
おいもう11時かよ200kmは走ったぞねみーそろそろ寝るとこでも探すかおっとふがから電話が
「バイクのセルが壊れたんで一人で阿蘇楽しんでね^^」

俺から言うことは
何も
ない

その日ネカフェで寝た。
おいアラーム消せうるせー吼えるぞ

朝だったかくらいにふがから「押しがけ最強!!!!」
池田湖(薩摩地方南の湖、イッシーというUMAの噂あり)なみの広い心を持つ俺はとりあえず阿蘇でふがと合流することに

え、ここどこ?助けておまわりさん!
「阿蘇の地図はないねー、ここ宮崎だからねー、通り過ぎすぎたねー」
笑いながら対応してくれる駐在さん
思わず俺も笑顔だよ

前方にいたバイクのおっさん二人の後を勝手についてツーリングごっこしてる途中にふがさんとすれ違う
知らない人といっしょにいたからびっくりしちゃったらしい。
当然だよ俺も知らない人だもん。

よーしどっかで遊ぶかー
即豪雨
心が折れるには十分すぎる水量
うおおおふがのバイクのエンジンかからねー!押しがけがこんなにつらいとは…!
「キルスイッチ入っちゃってた><」
><;

まあ何が言いたいかというと
熊本の温泉ぬるすぎね?

写真はふがのブログ参照
きっとあのもんじゃ焼きみたいなGEROが阿蘇山なんだよ

エイプリルさん…

エイプリルフール更新でも…
ってもう終わってるし!
二日だし!

最近AIONしかやってないからその辺のネタで更新しようかとも思ったけど
SS取るの忘れてた!
まあ忘れてたと言うより今思いついただけなんですけどねHAHAHA
ドラウプでユニーク装備出たこととか更新のネタは結構あるんだよねうn
ドレドギオンがFPSの旗取りゲーみたいで面白い
46とか低レベルすぎてカモいんですけどね

AIONdat村は結局今はアクティブ3人だけどまだまだ募集中だよ!
これで義理も果たしたな…
ただぐげさんちょっと地雷っぽいから気をつけてね!
よく落ちるのはご愛嬌です

あれ…俺オンゲやるたびに地雷なんじゃね…

more...

1ヶ月くらい引きこもりたい

誰かに向かって言ってるってわけじゃないけど
ちょっとお試しのつもりが
面白いねMMO…
やばいねこりゃ

ラヴィさんは長時間かかるみたいね
ちょっと楽しそう

more...

バイクとか

せっかくだから何度かツーリングしてきた
何人かでバイク乗って遠くに行けばツーリングだよね
他はわかんね
鹿児島名所案内も兼ねての日記

妙見温泉

myoukenn01

坂本龍馬が新婚旅行に来た歴史ある温泉です
今でも湯治する人なんかがよく来ます
奥のST250(通称:ステルスモモ)が私のバイクです
250単気筒でボルドールについていけたのかとかは気にすんな

そんとき入った温泉
名前忘れた

myoukenn02

入浴料250円くらいだったか
この写ってる部分しかない小さなとこだけどお湯は源泉かけ流しで下の川が近くて眺めは良好、値段相応には満足できます
ちなみにここで眺めがいいというのは向こう(対岸とか河原)からも良く見えるということなのでシャイな人は気を付けましょう

これは川辺の道の駅でパシャリ

kawanabe

どっかの名水を汲みに行った帰りです
SRの前ではマジでモモちゃんがステルス状態

頴娃かどっかの展望台
頴娃は「えい」って読むよ

ei

眺めがよかった
そんだけ
頴娃の売りを一生懸命考えたけど
アグリランド頴娃のゴーカートのコースがまあまあ長い、ってくらいしか思いつかなかった
ごめんなさい頴娃町民
俺の生まれた町なのにね・・・
今ではさっきの川辺と特攻基地で有名な知覧と統合して南九州市だよ
田舎が集まっただけで南九州だなんておこがまryごめんなさい
モモちゃんのバッテリーパックのロゴは一部だけ削るという中途半端な状態です

枕崎近くの海岸

makurazaki

風がすごく強くて波がやばいことに
近くまで行ったけど波にさらわれて行方不明とか楽勝だからみんなは真似しないでね
奥に見えるは鹿児島が誇る名勝、薩摩富士こと開聞岳
きれいな形してるけどあんまり急なもんだから、登るのに3時間半もかかる山です
でも頂上からの眺めは薩摩半島の地形を見渡せる大パノラマとなっております
開聞岳プッシュしすぎじゃね・・・
グルグル回って登るだるい山という側面もセットで覚えておこう

かつおラーメン

katuo

かつおダシでかつおの切り身が入ってるかつおのラーメン、かつおラーメンです
なにこのイマイチな説明・・・
これは香月って店のだけど他にもいくつかある
さっぱりしててとってもおいしい
だが俺はとんこつラーメン派であることだけは主張しておきたい

まあこんなとこです
バイクの話より名所案内の方が勝ってると思いきや、そっちののほうもイマイチ浅い
そんなブログを目指しているののかもしれません

オチがつかなかっただけだから気にしないで欲しい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。