スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのかんがえたまくろす

昨日寝る前新しいマクロスの展望について考えてみた。
この年にもなってアニメのことばっかり考えて過ごせるなんて幸せだね。
それにしても最近ブログのタイトルにひらがなばっかり使ってるからもしかしたら小学生の女の子かと思われているかもしれない。
オフ会とか誘われたらどうしよう…///

案その①
000.jpg
マクロスにはなぜかアクショと呼ばれる未登録市民が住み着いているブロックが引っ付いている。
その中でCOOLに過ごしているヤツらがいた…
そんな折突然襲来するエイリアン…
もはや頼れるのはヤツらしかいない!!
「HEY,メーン
 俺タチマクロスでトラベリング
 新しいhomeを探して未だ漂流中
 エイリアン?はぐれゼントラン?
 俺たちにはso not relation
 ただ邪魔するなら容赦しねえ
 my soul is freedom
 Pin-Point barrier パンチを喰らいやがれ
 旅はまだまだ続くぜ forever…」
さあ、宇宙人を存分にディスってマクロスを守れCOOL GUYS!

案その②
dolores1.jpg
歌を歌うために生み出されたマクロスピンク(仮)
その圧倒的な声量で銀河を席巻する歌姫になる予定だったが、AIに重大な欠陥があることが見つかった。
「そんな…わたし、人前でなんて恥ずかしくて歌えません///!」
プロデューサーはこのシャイな乙女回路ロボを立派なアイドルに育て上げることができるのか!?

案その③
エネルギーが宿るのは何も歌だけではない…
踊りにもエネルギーは宿るのだ!
「客が誰かなんて関係ないよ。あたしはあたしを見てくれる人の前で踊るだけ。」
彼女の踊りはこの得体の知れない宇宙生物の心を開くことができるのか!?

だんだん適当になっていくのはつまんねので仕方ない。
次回のマクロスを作る際にはぜひ参考にしないでもらいたい。


スピードコメント返信
サラマンダーよりずっとはやい!

>禁止ワード使うときの常套手段にしか見えないネトゲ脳
そうか!こうやれば禁止ワードでも使い放題!
あれ…でもMHFってスペース入れても伏字になっちゃうよね…
運営にはもっと違うところに力を入れて欲しい。
スポンサーサイト

どういうことだってばよ!

久々にマクロスダイナマイト7を見たんですよね。
その中で何事に対しても「すごーい」「すごーい」連発するエルマがすごーい可愛い。
すごーい。

そんなときに時間が余るとエルマのちょう可愛い画像が欲しくなってついついイメググったりするんですよね。

…9ページ目で細木数子のセミヌードとか出てきたのでもう寝ます。

アーメイさんじゅうきゅうさい…

ドルアーガ見終わりました!
こんなすばらしい作品が一気に見れるなんてGYAOってなんてすばらしいんでしょう!
・・・いや実際音ズレがけっこうあってかなりムキムキしてたんですけど。

more...

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。