

実績解除

8/7
・コインランドリーが閉まり洗濯物をあきらめる
・旅先でミニ四駆PROを購入する
・野菜のみのBBQをする
・セミの脱皮を見る
・3時間以上見てるのに飛び立たないセミに切れて寝る
8/8
・恐竜博物館のデカさを知る
・東尋坊の崖から海を見る
・寺の裏の滝を浴びて修行した気分になる
8/9
・旅先でアイマスのCDを買う
・新しいMSが出てるのに気づきもう一つ買う
・旅先のしまむらで服を買う
・実物の痛車を見る
・東京の車道はクソだと知る
・東京タワーを見る
・東京で道に迷った時に一番親切だったのは呼び込みの兄ちゃんだと知る(警察は不親切)
・東京で「どんだけー」と叫ぶ
8/10
・お台場に行く
・原寸大ガンダムを見る
・東京で「おま○こー」と叫ぶ
・アイドルの親衛隊らしきものを見る
・まさゆき地図を手に入れる
・箱根の温泉に入る
・箱根の温泉で不完全なハルヒダンスを踊る
・一番おいしいラーメンは豚骨だと再確認する
8/11
・震度6弱の地震に初遭遇する
・名古屋の人は頭に大を付けるのが好きだと知る
・みそカツを食う
・きしめんは食べにくい物だと知る
・みそおでんはすべて同じ味だと気づく
・以上の事柄から



・水族館のあるSAに寄る
・日本で一番標高の高いSAに寄る
8/12
・我が家はやはり落ち着くことに気づく
・今日が誕生日だったのにすっかり忘れてたことに気づく
・ついでにプレゼントどころかお祝いの言葉すら誰にももらってないことに気づく

more...


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

灰降りすぎ。
日食にはまだはえーよってくらい暗くなった。
写真撮ろうかと思ったけどそれどころじゃない。
目痛すぎ。
もうお外に出たくない。
あああああ洗濯物ががががg

コメントへんしんですかね
>うまいこと言ったつもりか
>でも、もうすぐ魔法使えそうな年になるからあながち間違ってない

私はまだまだ先ですよ^^
先輩ならきっと立派な魔法使いになれるって信じてます!

繊細すぎる…

初めて携帯から打ちこむ。
本当人の気持ちも考えられず調子乗ってるやつは死んだ方がいいと思う。
主に俺。
酔ってるからとか全然理由になってない。
いくら酒飲んでようがマジで関係ない。
もういい年してんだから自分の言葉に責任も持てないのかよって。
本当死ねばいいのに。
あと、こういうブログみたいな人に見られるのが前提のやつで死にたいとか言うやつはだいたい構ってちゃん。
マジ甘ったれうんこちゃん。
死にたい死にたい言うなら黙って死ねよって感じ。
本当死ねばいいのに俺。

更新したいときに一気に更新するのが俺のうんたらかんたら

先週末メガネのせいで欝ったので元気を出すために映画デトロイトメタルシティを見てきたよ!
正直作品のレビューみたいなことはしたくないんだけど二言三言物申したい映画だったので誰も見てない零細うんkブログでちょこっと愚痴る。

以下うんkな感想と全然内容が伝わらないネタバレ↓

more...

心よ原始に還れ

週末は海に。

泳ぐぜヒャッハァーー!
足とか乳首とか痛くて2時間でリタイア。

じゃあ焼くぜウィーーー!
砂が熱くて30分経たずにリタイア。

ビーチフラッグだぜWRYYYYY!
筋肉とか痛い。もうだめ。

スイカ割り!メン!メン!メェェェェン!
回りすぎ。GERO出そう。

花火!うおーーー!ロケットォォォ!
いや、熱いって。やけどしちゃう。

温泉!穢れを清めるのだ…!
はぁ、水風呂ちょうきもちいい…

みんな若いね。
私はもうダメかも分からんね。

一番楽しかったイベントはしりとり。
古参組で輪から外れたところでグダグダと。
「ああっそこ」
「ここか?ここがいいのか?」
「か、かんじちゃう!」
「ううっもうだめ」
「めにかけてっ」
無理やりしりとりにしてるので割とマニアックな方向に進んでました。
足だのわきだの。
最初はただの下ネタしりとりだったのになぁ。
やってることが中学生レベルなのかおっさん化なのか分からなくなってきた。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
