

続・さらばAION完結編

gugetyan.jpg

前回の続き
ぐげちゃんの無駄ながんばりを無駄に説明したい

武器<魔軍エリート以下略>
金さえ積めばもらえるトレ不可(他人にあげたりできない!がんばって自分で手に入れてね^^)ユニーク武器
通称コインワンド
半年以上更新されてないのできっと最終武器に違いないつまりすごい

防具<アヌハルトチャントウィングシリーズ>
全て揃えるには1回3時間かかるダンジョンに100回以上通わなければならないとも言われる職固有のカンスト装備
多分20回も行かずに揃ったけど
脅威の引きに嫉妬してくれ!ただこれ以外のドロップは鳴かず飛ばず
こんなに手に入れづらいのをシリーズ揃えてるのはきっとすごい

帽子<テイルン以下略>
レベル40からいけるダンジョンに24回くらい通えば出る帽子
だいたいみんな持ってるユニーク
みんな持ってるってことはきっとすごい

イヤリング<アルコン以下略>
敵対種族関連のコンテンツで増えるアビスポイントと交換でもらえるイヤリング
なんかみんな持ってる気がするけどきっとすごいと信じたい

指輪<ラミレン以下略>
優勢種族だけがいけるIDのボス倒した後の宝箱から出る指輪
アビス装備じゃない割にはまあまあなのでまあまあすごい

ネックレス<コラプト以下略>
伸びる武器を求めて倒した敵から出るネックレス
通称ハズレ
すごいと信じたい

ベルト<カラ以下略>
PVコンテンツドレドギオンにそれなりの確率で出現する中ボスからそれなりの確率でドロップするベルト
一説にはゴミ
つまり一説にはすごいということなのだろう

羽<ブラ以下略>
課金2000円でもらえます
リアルマネーと引き換えなのですごいのだろう


というわけでぐげちゃんの装備がどれだけすごいのか分かってもらえただろうか
オチはめんどくさいのでツッコミ待ち
誰も見てないのに…


さらばAION完結編

最近in率が週1以下のAION
もう
誰も

最近のぐげちゃん
Aion0180.jpg

こんなんで

Aion0179.jpg

こんな感じ

gugetyan.jpg

んでこう

このクソ画像作るのに疲れて解説とかするつもりだったのがやる気ぜろー
とりあえずAIONを知らない人のためにちょっとだけ言うと
文字が黄色の装備はとっても貴重でこの装備群は俺にしてはちょうがんばったということだけ知ってもらいたかった

タイトルは宇宙戦艦ヤマト劇場版方式だから気が向いたら続くかもしれない

なんか

とりあえずはAIONくらいしか更新するネタがない
装備画像とか作るのめどいからまた今度ね
適当なスクショはろう

あいおn4

レギエンブレムをあむちゃんのエロ画像にしてレギごとBANされるの巻
適当なAF占領してあむちゃんをはるじょん
小学生の下着姿をさらさらするとかバカじょん

まじめに更新

ブログあるんだから更新しないとね
先日言ったAIONのSSでも使おうそうしよう
さてどんなの撮ってるかな…

Aion0015.jpg

しゃべるおっぱいさん!
しゃべるおっぱいさんじゃないか!

使うってなにを使うのカナ?ナニに使うのかな?
なーんちゃってカクカクー

最高に廃ってヤツだ!

忘れ物取りに来たついでに久々のブログ更新
いいんだよ事務所はだれも帰ってこないから

あいおん1

わあい要塞戦だよ神長DEKEEEEEE!

あいおん2

アーティファクトの効果でかわいくなっちゃった!
ちなみにこれはプラスの効果でぶち強くなるんだぜ!
画質がクソなのは下げないと重すぎてやってらんねえんだ!
さすが完成型(笑)MMOっすね!

あいおん3
セカンドつーかサードキャラのババァが殴りかかるの図
ババァっぽいほうがババァなのです
ちなみに相手はカンストだから裸でも全くあたらないよ!
MMOは年功序列の厳しい世界なんやな…


時間ない!
特にオチなし!
コメント見る暇ないから返信はまた今度!

即追伸
コメントはクソみたいなGYOUSYAしかなかった!
あとGYOUSYAwisうぜええええ!
せめて日本語くらいきちんとしろ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
