スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P4の音楽ってカスタム少女に合うと思う 特に放課後のが

もともとこのブログってモンハン仲間に触発されて装備とかモンスターのキャプ画をアップして楽しもうっていう意図もあったりしてたんですよね。
それで熱意も上がるかなーって思ったり。
それでこのザマよ!

気づいたらモンハンの話題してないどころかやってすらいないという…
8月になったらまた始めようと思ってます。とりあえず回線工事終わってから。
いや正直まあいいや自由帳だしと思ってたりもするけどおおっぴらには言わない。
この零細ブログはおおっぴらには当てはまりません。

あとこうやって駄文垂れ流すうんkブログの存在意義に疑問を持ったりそんな考え自体めどいって思ったりもする。
…あー、オチねーなー
スポンサーサイト

ツイ・キー(1928~)

昨晩メッセでブログ更新しようぜ的な事言われたけどなかなかやる気出なかったんで酒飲んだ。
ちょっとテンション上がった。
んで下の2つイッキ更新。
んー、支離滅裂な上に誤字あるねー君たち。
でもめんどくさいし直さないでありますよ。
ちなみに私のブログの文章はところどころこのみが読み上げているので脳内変換しといて下さい。
ゆりしーじゃなくてこのみだから気をつけて。

なんでこんな言い訳くさいこと今更書いているのというと私はみんなに頭良くていい子と思われていたいの!(cv.釘宮)

妄想と現実がリンクする時 獰猛さが他を凌駕する怒涛の発狂

ポーニョポニョポニョさかなのポーニョ

この歌はやばいですね。
なんか知らない間に口ずさんでいます。
先日実家に帰ったところ、久々に合った母親がいきなり口ずさみはじめました。
何事かとオモタヨ。
あと友人もついつい口ずさんでしまうと言ってました。

恐らく歌詞と歌詞の間に耳では聞き取れない音域でSEXという文字が入っています。
ん?なぜかって?
サブリミナルの効果を倍増させるキーワードが「死」と「SEX」という言葉だからさ・・・
しかし疑問に思わないか?ポニョは魚を主人公にした映画だ。それがなぜサブリミナルを利用してまで歌を人間の脳に浸透させなければならないのか?ここで思い出してみてほしい。つい先日、日本であった漁業ストのことを。あれは原油高への漁師の不満を世間に示すためのものであったが1日のみの全く効果のないものだった。つまりこのストの裏側に第3者の意図があったと考えるのが自然じゃないか?
「お、おい・・・何が言いたいんだよ」
次にこれを見て欲しい。
po_20080808003812.jpg

「こ、これは・・・!」
「おかしいですね。作品の人気を狙う意図であれば作品の主人公のすり身を連想させるこんな商品が世に出回ってるはずがありません」
そう、その通りだ。
だがあの映画すらもその第3者の思惑・・・つまり日本の漁業を快く思っていない者の陰謀がからんでいるとすれば…
「日本の漁業に不満を持つもの・・・まさか・・・反捕鯨国!アメリカ…いやオーストラリアか!」
いや、それはないだろう。日本人というのは海鮮物を食わなければ発狂して死んでしまう民族だ。魚を取れなくなれば次にどんな手段をとってでも鯨に手を出してくるの目に見えている。
「じゃあ一体誰が!?」
考えてみろ。漁業が国を支える産業であり、なお且ついまだに経済が不安定で、漁業が盛んである日本を妬ましく思っている国…それはアイス〇ンドしかないだろう。
「だがあの国にはそんな陰謀を実行に移す資金など…ハッ!まさか・・・ビョーク!?」
そうだ。彼女の豊富な資産を活用すればその程度わけないことだろう。そうして計画を進めた後、魚を求めて日本国民の目がアイ〇ランドに向くことは必至だ。そして日本人がアイ〇ランド・・・すなわちビョークに注目したところですかさず「ダンサーインザダーク」を見せて日本人全員を欝にさせる。その後に「幸せのうちに統治」といいうノストラダムスの諸世紀にも出ていた計画を進める…日本にとってのアルマゲドンのプロローグなんだよ!
「「「な、なんだっ(以下略

はい、うんkうんk。
モチのロンでフィクション。一応ね。
見るわけ無いけどもしアイス〇ンド人が見ても養豚場のブタを見るような目で見てください。一応ね。
あと上に出てきた作品ってのは今絶賛公開中のアニメ映画とは一切関係ないよ!

本当の自分と向き合うとき・・・ペルソナは・・・何だっけ・・・

ブログ作って1ヶ月ぐらい経つかもしれない記念でレイアウトとかタイトルとか変えて見ました。
これからもうんk的な内容やうんkの内容の記事で埋めつくされたうんkなブログをうんkな更新ペースでお届けしていく所存でありますよ。

フフフ…
今私は何度うんkと言ったかな…
そこいらの小学生のペースにも勝るんじゃあるまいな…

あとP4面白いんですけど、まだ4月なのに6時間経ちましたよ。
本当に1年あるんすか。
まだ面白いからいいけど。
久々にボリューム多いRPGのようでびっくらこいた。

心よ原始に還れ

週末は海に。

泳ぐぜヒャッハァーー!
足とか乳首とか痛くて2時間でリタイア。

じゃあ焼くぜウィーーー!
砂が熱くて30分経たずにリタイア。

ビーチフラッグだぜWRYYYYY!
筋肉とか痛い。もうだめ。

スイカ割り!メン!メン!メェェェェン!
回りすぎ。GERO出そう。

花火!うおーーー!ロケットォォォ!
いや、熱いって。やけどしちゃう。

温泉!穢れを清めるのだ…!
はぁ、水風呂ちょうきもちいい…

みんな若いね。
私はもうダメかも分からんね。

一番楽しかったイベントはしりとり。
古参組で輪から外れたところでグダグダと。
「ああっそこ」
「ここか?ここがいいのか?」
「か、かんじちゃう!」
「ううっもうだめ」
「めにかけてっ」
無理やりしりとりにしてるので割とマニアックな方向に進んでました。
足だのわきだの。
最初はただの下ネタしりとりだったのになぁ。
やってることが中学生レベルなのかおっさん化なのか分からなくなってきた。

おはうんちー

イェ~イ☆
今朝も快便快便!
久々に浴びるほど酒を飲んで帰りに寄ったファミレスで(運転はしてないよ。念のため)したうんちだけどいい形してたね!
あまりに健康すぎて逆に不健康じゃないかと疑っちゃうくらいですよ!
この調子でどんどん行きたいね!

あ、でもこれでうんちの話題は封印しようと思います。
だってこのままじゃ私の快便報告ブログになっちゃいそうだし…
私がアイドルでもない限り全く需要がないからね!

しかし、いつまでうんちうんち言ってて喜んでられるんでしょうね私は。
10年前は、こんな下品なことは10年後には言ってないんだろうなー、って思ってたのに…

恋する乙女はとぐろを巻いた蛇の夢を見る

普段からよく思うような事でも気の合う友人にすら言いにくいことってありますよね。
でもそんな事を発表できちゃうのがブログの強みですねっ☆


more...

旬を逃すとだめだ

mhf_20080701_221417_718_convert_20080702122028.jpg

キラッ☆

村にたくさん人が来たよ!
なんと3ページですよ、3ページ!
自分は猟団の中でも新人だから知らない人が多かったけど、昔いた人もたくさん来たみたい!
いやあ、前夜祭パワーはすごいね!

というようなネタでずるずる書こうと思ってたんだけど明らかに遅れてますよね。
多分他の人が似たような事書いてるだろうし。
しかもSSの場所ずれててあんまり人の多さが伝わってこない。
だめだこりゃ。
それに3.0になってからもアクラさそり効果で人多いし。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。