

恋する乙女はとぐろを巻いた蛇の夢を見る

普段からよく思うような事でも気の合う友人にすら言いにくいことってありますよね。
でもそんな事を発表できちゃうのがブログの強みですねっ☆


more...


旬を逃すとだめだ

mhf_20080701_221417_718_convert_20080702122028.jpg

キラッ☆

村にたくさん人が来たよ!
なんと3ページですよ、3ページ!
自分は猟団の中でも新人だから知らない人が多かったけど、昔いた人もたくさん来たみたい!
いやあ、前夜祭パワーはすごいね!

というようなネタでずるずる書こうと思ってたんだけど明らかに遅れてますよね。
多分他の人が似たような事書いてるだろうし。
しかもSSの場所ずれててあんまり人の多さが伝わってこない。
だめだこりゃ。
それに3.0になってからもアクラさそり効果で人多いし。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
