

更新したいときに一気に更新するのが俺のうんたらかんたら

先週末メガネのせいで欝ったので元気を出すために映画デトロイトメタルシティを見てきたよ!
正直作品のレビューみたいなことはしたくないんだけど二言三言物申したい映画だったので誰も見てない零細うんkブログでちょこっと愚痴る。

以下うんkな感想と全然内容が伝わらないネタバレ↓

more...


うんk

気づいたら
画像が消えてる
クソブログ


fc2が悪いのか俺の管理が悪いのかエロページの見すぎでスパムってるのかやっぱり俺がうんkだからなのかいつも画像が消えてるよ
誰も見てないし別にいいけど

帰る時間が遅いとモンハンする気がなくなるのがアレですね
ほらアレだよアレ
まあそんなことより未だに火事場装備が完成せずに古龍とかに参加しにくいのも俺がうんkだからというか日本語が意味分からん
そんなことより装備間違えんな


マジうんk

まあ言いたかったことは一つですよほらアレだよアレ…



メガネ死ぬなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いやマジデ
先週も号泣しちゃったし
もしまじで死んでたらオリファーさんのときの6倍泣いて電脳コイルが終わってしまったときの3倍憂鬱になる

8月ですが何か?

画像閲覧障害が起こってた。
でもこれを報告したら闇の諜報機関に消される(記事じゃなくて自分が)と思って放置しながらビクビクしてましたよ、ええ。
決して何かアクションを起こすのが面倒だったわけではないと力なく主張しておきたかったんですよね。

ところでフォント変えるのって楽しいね。

ドラクエ
kyapu-.png
ハッハッハ!
全く読めないぞ!
ハッハッハ!


2.png
sc0008.png
かわいいのは見づらい。定説。

sc0011.png
sc0012.png
この2つは怖い系フォントらしいがこのクソブログではご覧の通り。

キャプが適当なのはご愛嬌だ!

あと、気づいたら記事がものすごく見づらいことになっていたがそんなことで誰かの人生に悪影響を与えるわけじゃないからこのままでいいよね。

「え…ありのままの私でいいの?
キャッ!」

よしフラグ立った。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
