

3ぷんくらいでかいたよ

gizami.jpg


参考資料無しのうろ覚えギザミマン。
これを晒せる俺の神経にびっくりだねうnうn


…ごめん、いつか描き直す。

麻雀じゃん?負けたら描くなんて馬鹿じゃん?

ほい麻雀
負けたら描く恐怖の描け麻雀・・・

sc0018.png


上からいげるー、げねぽ、俺、すこ
スコはアミバだっけか


sc0019.png


俺弱くね
親満直撃とか馬鹿じゃん?

※訂正:点数だけ見て親満って書いたけどチンイツあって満貫どころじゃねーだろっちゅう話だよ。
     徹夜明けで頭がボーっとしてただけなんだからね!
     あと言い訳するとかなり早い段階でこうなったから俺の手を見て馬鹿にしないで欲しいっちゅう話だよ。



sc0021.png


とwwんwwだww
ヴィーンヴィーンヴィーンヴィー…

飛んだら2枚ッスよ先輩!
お題はスコのかっこいいモンハンキャラらしいよ
あとトキ兄さん


sc0024.png


俺いいとこねーな
とりあえず1枚ね


niya.jpg


続きはまた今度!
先生の次回作にご期待しないで下さい!


あとスローライフなコメント返信

>映画とか高いです

ものによっては決して高くはないと思うんですが。
ただホントに金の無駄!ってなるときはよくある。

>原作知らないけど
>松山ケンイチが嫌いな私は
>どっちにしろ楽しめないっすね

松山ケンイチの公然猥褻カットだけは評価してあげたい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
