

謝罪

> 入魂してから退団しても
> 最終集計には反映されるんだよね
> だから証と祭ポイントが一人分無駄になっただけなんだよHAHAHA!
>
> っていうのは心の中にしまっておかない^q^


知った
ことかー!!

ううn
ごめんなさい
あんまり考えずに行動しちゃうのは昔からの悪い癖なんですよね
次からは調べるなり人に聞くなりしないとね…ってこれでなんだろめだ

言い訳するとすっごい疲れててあの日(退団した日)に入魂できなかったら退団したほうがいいかなーってボケーっと考えてた。
それでこのザマよ!
2魂入れてたのもとりあえず入れときゃあとで頑張れるだろって楽観このうえない考えでして…
10日後には入れるみたいなんでそのときは皆々様どうか宜しくお願いしまん○

マジで忘れがちなコメント返信
> 三岳飲みたい
俺バリバリ飲んでるッス言ってくれれば送るッス
もうストックないけど

> はあゆうままじかわいい
今更過ぎて肩が腐れ落ちる

> スピーカーの輪ゴムオシャレっすね
この夏は輪ゴムファッションが来る!
…といい続けて3年くらいたちました
あなたもノッてみませんか…?

疲れた疲れた言うと疲れがたまるんだってよー
と言いつつ疲れてテキトーなコメントだなオイ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
