

おやすみ

日曜の朝に車校行って
そのあと選挙行って
そのあとカキ氷1杯で友人の仕事手伝って
宮崎行かないといけなかったから4時起きで
2時間しか寝てなくて
とても眠い

もう8月も終わりですね

ファック

今日も行く行くまさゆき地図フロア15
クソッまたホイミとリレミト間違えた!
また15階までの地獄ロードかよファック!

この辱めどうしてくれよう

暑いねコーラおいしいね暇だね

> 何歳か分からないけど誕生日おめでとう!
> 地震やら台風やらあって大変な旅行だったみたいだね
> でも楽しんだみたいで良かった良かった

やべえ普通のコメントすぎて何も言えねえ…
とりあえずどういたしまして

> すっかり忘れてたね
> 誕生日おめでとう

自分でもマジで忘れてたね
でもいいオチがついたと思うよ
しかしこれから先もこういう誕生日になるのだと思うと…ウウッ
別にいいけど

実績解除

8/7
・コインランドリーが閉まり洗濯物をあきらめる
・旅先でミニ四駆PROを購入する
・野菜のみのBBQをする
・セミの脱皮を見る
・3時間以上見てるのに飛び立たないセミに切れて寝る
8/8
・恐竜博物館のデカさを知る
・東尋坊の崖から海を見る
・寺の裏の滝を浴びて修行した気分になる
8/9
・旅先でアイマスのCDを買う
・新しいMSが出てるのに気づきもう一つ買う
・旅先のしまむらで服を買う
・実物の痛車を見る
・東京の車道はクソだと知る
・東京タワーを見る
・東京で道に迷った時に一番親切だったのは呼び込みの兄ちゃんだと知る(警察は不親切)
・東京で「どんだけー」と叫ぶ
8/10
・お台場に行く
・原寸大ガンダムを見る
・東京で「おま○こー」と叫ぶ
・アイドルの親衛隊らしきものを見る
・まさゆき地図を手に入れる
・箱根の温泉に入る
・箱根の温泉で不完全なハルヒダンスを踊る
・一番おいしいラーメンは豚骨だと再確認する
8/11
・震度6弱の地震に初遭遇する
・名古屋の人は頭に大を付けるのが好きだと知る
・みそカツを食う
・きしめんは食べにくい物だと知る
・みそおでんはすべて同じ味だと気づく
・以上の事柄から



・水族館のあるSAに寄る
・日本で一番標高の高いSAに寄る
8/12
・我が家はやはり落ち着くことに気づく
・今日が誕生日だったのにすっかり忘れてたことに気づく
・ついでにプレゼントどころかお祝いの言葉すら誰にももらってないことに気づく

more...

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
