

P4の音楽ってカスタム少女に合うと思う 特に放課後のが

もともとこのブログってモンハン仲間に触発されて装備とかモンスターのキャプ画をアップして楽しもうっていう意図もあったりしてたんですよね。
それで熱意も上がるかなーって思ったり。
それでこのザマよ!

気づいたらモンハンの話題してないどころかやってすらいないという…
8月になったらまた始めようと思ってます。とりあえず回線工事終わってから。
いや正直まあいいや自由帳だしと思ってたりもするけどおおっぴらには言わない。
この零細ブログはおおっぴらには当てはまりません。

あとこうやって駄文垂れ流すうんkブログの存在意義に疑問を持ったりそんな考え自体めどいって思ったりもする。
…あー、オチねーなー

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
