スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんk

気づいたら
画像が消えてる
クソブログ


fc2が悪いのか俺の管理が悪いのかエロページの見すぎでスパムってるのかやっぱり俺がうんkだからなのかいつも画像が消えてるよ
誰も見てないし別にいいけど

帰る時間が遅いとモンハンする気がなくなるのがアレですね
ほらアレだよアレ
まあそんなことより未だに火事場装備が完成せずに古龍とかに参加しにくいのも俺がうんkだからというか日本語が意味分からん
そんなことより装備間違えんな


マジうんk

まあ言いたかったことは一つですよほらアレだよアレ…



メガネ死ぬなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いやマジデ
先週も号泣しちゃったし
もしまじで死んでたらオリファーさんのときの6倍泣いて電脳コイルが終わってしまったときの3倍憂鬱になる
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。