スポンサーサイト


更新したいときに一気に更新するのが俺のうんたらかんたら

先週末メガネのせいで欝ったので元気を出すために映画デトロイトメタルシティを見てきたよ!
正直作品のレビューみたいなことはしたくないんだけど二言三言物申したい映画だったので誰も見てない零細うんkブログでちょこっと愚痴る。

以下うんkな感想と全然内容が伝わらないネタバレ↓

感想は一言
「濡れなかった」

原作を知らなければ楽しめる系の映画。
あとお子様でも安心してご覧になれます。
実際映画館でも割と子供が多かったしね。
基本的な流れがラブコメだったしラストは感動系に走っていきギャグで落とすという邦画ではありがちな作りでしたの。
最近の原作付きはこんな感じが多いんですかね。

…違うんだよ!
俺たちはもっと鬼畜な根岸を見たかったんだよ!根岸はクラウザーさんのときだけ悪魔になるようなただのゴボウじゃねえんだよファック!
あと途中で正体に気づいちゃうような賢いヒロインなんかいらねえんだよこのビッチ!雌ブタは黙って腰を振っていればいいんだよマザーファッカー!

…ふう…パンクに愚痴っちまったぜ…

まあ、面白い映画ではあったと思うんだけど、配役は割りと良かっただけに残念。特に根岸弟は最高の配役。
だから、もうちょっと信者寄りにしてくれてもいいじゃん…って。
多分、監督は絶対ドS。
名シーンになりそうなところで股間をピクリとさせ濡れさせるかと思いきや見事に原作クラッシュして信者の股間のうずきを放置させるという鬼畜っぷり。これで下半身さえあればいいような次回作なんかが作られた日には調教完了されてしまうですよ。

あと曲が若干商業っぽかったのはどうかと思うねぼかぁ。
まあミーハーな俺はサントラとかをツタヤで借りてこれみよがしに人前で流しちゃうんだろうけどね。
そんな僕を見かけたら養豚場のブタを見るような目で思う存分見下してください。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

映画とか高いです

No title

原作知らないけど
松山ケンイチが嫌いな私は
どっちにしろ楽しめないっすね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
