

MHF

mhf_20080412_232648_000_20090107042725.jpg

全く更新してなかったクソブログ
モンハンもINしてるようであんまりINしてなかったしね
HRの開きとか見てれば一目瞭然っちゅう話だよ

でも今日はちょっと面白かったからモンハン熱もまたでてきたね
今日からはちょっとがんばろう
でもまだスパロボZも2週目クリアしてねーな

面白かったといいつつもスクショとか忘れてたからはるか昔の画像でお茶を濁そうね
まあ面白かったのはクエじゃなくて村だったからスクショとか意味無いんだけど
一部俺は面白くなかったよ!という人がいたかもしれないけどそれは仕様です
誰も見てないからフリーダムに記事を書けて先生満足だよ

comment

Secret

No title

先生コメが侵略されてます

No title

こりゃテンプレい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
