

米んと

>コリコリ乳 首で亀 頭撫で回された

下の日記のスパムコメントだけど、変なところにスペース入ってて語感がとてとていい感じ。

こりこりちち くびでかめ あたまなでまわされた

なんか哲学的にも感じられつつ昔のファミコンソフトのようなノスタルジックなセンシズを覚えずにはいられないよおねえちゃん。

やっぱリリカルなのは音が良く感じられるのがいいよね。しかし「リリカル」「なのわ」って読むのにこれじゃどうあがいても某大鑑巨砲主義魔法少女変身アニメになってしまうのは困り者であることよろし。
「こりこりちち」とか乳が入ってるだけで全然叙情的じゃねえよ下ネタだよなんていってる人は想像力が足りません。下ネタってのは詩もネタってことなんだよ。
なーんつってな!HAHAHA!
これ書きながら誤変換で出ただけだろってツッコミは同情ならやめてください。

山頭火の「分け入っても分け入っても青い山」とかも音がいいですよね。
話は変わるけど昔山を登ってるときよくこれ言ってたんですよね。
ただ昔の学生みたいに自然の中で文学をどうこうってわけじゃなく、ブッシュをなぎ払ってるときに「分け入っても分け入っても草の中」とか替え歌を吟ずるととても自虐的な気持ちになれてイライラが増加するというマゾプレイなんですけどね。一人で山を登る場合にはオススメしません。パーティーの後ろの方で楽してるときに先頭の鉈持ちに言ってあげるのが正しい用法。
鉈の向く方向が180度転換すること請け合いです。刺激的な登山をレッツプレイ!

ほんととりとめのないクソ日記になったけど、こんなブログを読んでコメントまでしてくれたHENTAIにもお返事しないとね。

>こりゃテンプレい
フフン、いまだにこの装備とほとんど変わってないんだぜ…
そりゃ名前が桃色の奴にクソ装備言われるワケだぜ…

>先生コメが侵略されてます
フッ、今回も同様です。
そんなスパムコメも取り上げる俺のなんと器量の広いことよ!
GNドライブが8つ付くくらい広いんじゃなかろうか。
まあ即NG設定なんですけどね。

comment

Secret

No title

禁止ワード使うときの常套手段にしか見えないネトゲ脳
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
