

5.0の思い出

がんばって作ったおっぱいgifでもあげようかと思ったら
570㌔くらいだった
適当に作り直したら廃ゲネポスバルーンが写っててしかも止まる
もう寝る

あと

waki.jpg


すっかり忘れてたコメント返信
色忘れた

>結局切れたのかスゲーな
もっと褒めて
あと5.0は寄生したい

>ガンスはないわ
なんかやけにガンスにイライラしてた人がいたのは気のせい

>スッ
>村一番の地雷がここに

私も一番の地雷になってしまいそうなので早く来てくれチャンプ

>ブラックゆーな!
大分前に思いついたことなんだけど
黒の連勤術師って二つ名はどうかな
かっこいいでしょー?
あとせっかくだから引用も黒くしておきました。

comment

Secret

No title

うまいこと言ったつもりか
でも、もうすぐ魔法使えそうな年になるからあながち間違ってない
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
