

U2(うっかりうっかり)

PSPがないなあと思ってたら心当たりが一つあった。
先週末に友人宅に遊びに行ったときにほとんどやってないP2Gを持って自転車で出かけて、
帰りに籠にPSPを入れっぱなしだった。
それを思い出して、平日は使わずに家の前の道路わきに置いてる自転車を今日見てみたけどPSPは乗っていない。
まさか勝手に持っていくような人がいるとも思えないしううむむむ。
私のPSPは一体どこに消えてしまったのだろうか。
最近使う頻度が減ってたからスネちゃったのかな…
帰ってきたらうんと甘えさせてやろう。

コメント返信
> >ニュースの街頭インタビューとかで「困りますねー」
> 火砕流起きててもこの余裕の反応に濡れちゃう
> 万事こんな感じだから鹿児島大好き

もう災害なんてなかったことになってます。
(精神的な)ダメージ少なすぎだよ!

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
