

自由を掴め

釣り行ったときの話だけど、
鹿児島って海の近くにマニアックな店が多いんですよね。
魚は釣れなくてその後そういう店巡ったんですが、連れが初音ミクのねんどろの再販がどうのこうの言ってて結局ミク買ってた。
私は今までフィギュアとかそういうのあんまり買ったことなかったけど、それ見ていいなーとか思っちゃったり。自分で買ったのってねんぷちくらいだし。
でもそこで対抗してなんか買っても経験上いいことないと判断しその日はスルー。

で、次の日

yuma.jpg

stellvia.jpg

mashimaro.jpg

なんかタガはずれた。
すっごい今更感漂うものばかりだけど満足満足。
計一万くらい。市場価格なんて知らない。

写真あげたついでにこの前作ったアレもアップしとこう。
まいんの2話で作ってたキャベツ混ぜたホットケーキにハムとチーズはさむやつ。

pankake.jpg

うわっグロッ!
味はまあまあだったよ!




comment

Secret

No title

三岳飲みたい

No title

はあゆうままじかわいい

No title

スピーカーの輪ゴムオシャレっすね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
