

もしもしオレだよオレ

ブログ更新してなかった。
とりあえず今の私に言えることはMHFの再開は8月になるということだけです。


やっぱり他にも駄日記

2週間くらい居候がいて楽しかったけどPCはずっと占拠されてた。
あんまりPCやらない人だからyoutubeで音楽だだ流しにしてただけだけど。
まあスーファミのゲームとか二人でやってたからPC使う気もあんまりなかった。
たくさん麻雀もできたので満足。
気づいたら課金切れてたけど今月はちょっとアレだから来月から。

エヴァの映画面白かった。
マリちゃんが大ヒットすぎて困る。
サマーウォーズ楽しみ。
アスカがアレでアレなもんでアレだった。ネタバレは避けて世間との衝突がないように心掛けたい。

エヴァの映画のちょっとした感想でも述べようかと思ったりもしたけど、私のエヴァ知識は昔のTV版と劇場版を見たという以上の何者でもないのでやっぱやめといた。

ひとつだけあった。
鑑賞前にCRエヴァでユニゾンキックの全回転リーチきたから劇場でも楽しみにしてたけどそんな使徒はいなかった。
パチンコは普段ほとんどやりません。

以上
文章の組み立て方は無視する方向で。
これで次の更新まで1月開いても大丈夫な気がする。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
