スポンサーサイト


バイクとか

せっかくだから何度かツーリングしてきた
何人かでバイク乗って遠くに行けばツーリングだよね
他はわかんね
鹿児島名所案内も兼ねての日記

妙見温泉

myoukenn01

坂本龍馬が新婚旅行に来た歴史ある温泉です
今でも湯治する人なんかがよく来ます
奥のST250(通称:ステルスモモ)が私のバイクです
250単気筒でボルドールについていけたのかとかは気にすんな

そんとき入った温泉
名前忘れた

myoukenn02

入浴料250円くらいだったか
この写ってる部分しかない小さなとこだけどお湯は源泉かけ流しで下の川が近くて眺めは良好、値段相応には満足できます
ちなみにここで眺めがいいというのは向こう(対岸とか河原)からも良く見えるということなのでシャイな人は気を付けましょう

これは川辺の道の駅でパシャリ

kawanabe

どっかの名水を汲みに行った帰りです
SRの前ではマジでモモちゃんがステルス状態

頴娃かどっかの展望台
頴娃は「えい」って読むよ

ei

眺めがよかった
そんだけ
頴娃の売りを一生懸命考えたけど
アグリランド頴娃のゴーカートのコースがまあまあ長い、ってくらいしか思いつかなかった
ごめんなさい頴娃町民
俺の生まれた町なのにね・・・
今ではさっきの川辺と特攻基地で有名な知覧と統合して南九州市だよ
田舎が集まっただけで南九州だなんておこがまryごめんなさい
モモちゃんのバッテリーパックのロゴは一部だけ削るという中途半端な状態です

枕崎近くの海岸

makurazaki

風がすごく強くて波がやばいことに
近くまで行ったけど波にさらわれて行方不明とか楽勝だからみんなは真似しないでね
奥に見えるは鹿児島が誇る名勝、薩摩富士こと開聞岳
きれいな形してるけどあんまり急なもんだから、登るのに3時間半もかかる山です
でも頂上からの眺めは薩摩半島の地形を見渡せる大パノラマとなっております
開聞岳プッシュしすぎじゃね・・・
グルグル回って登るだるい山という側面もセットで覚えておこう

かつおラーメン

katuo

かつおダシでかつおの切り身が入ってるかつおのラーメン、かつおラーメンです
なにこのイマイチな説明・・・
これは香月って店のだけど他にもいくつかある
さっぱりしててとってもおいしい
だが俺はとんこつラーメン派であることだけは主張しておきたい

まあこんなとこです
バイクの話より名所案内の方が勝ってると思いきや、そっちののほうもイマイチ浅い
そんなブログを目指しているののかもしれません

オチがつかなかっただけだから気にしないで欲しい
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

そんなペットネームなら警察に目をつけられなくていいね

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

No title

ムー大陸行きたくなってきた
今度行くときにでも寄ろう

No title

友達の前では少し強がって暇なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

彼氏にDVされてます

彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
