スポンサーサイト


恋する乙女はとぐろを巻いた蛇の夢を見る

普段からよく思うような事でも気の合う友人にすら言いにくいことってありますよね。
でもそんな事を発表できちゃうのがブログの強みですねっ☆


ここ1年くらいものっそい快便なんですよね自分。
長くて太くてたくましい!そして1本!(と少々)というときもあります。
その気になれば漫画でしかみれないようなとぐろを巻くことも可能だと思うんです。

ホントはその場で人を呼んで見せ付けたり、写真を撮ってブログにアップして皆に広く知らしめたいという気持ちもあるんですが、さすがに乙女回路が発動して恥ずかしいって気持ちも出てくるのでそんなことはしませんけどね!
でも自分だったら愛している人のなら食べるのは絶対無理ですが、見ろといわれたら見てあげるくらいはしてあげたいです。
以上告白終わり。

ふぅ~すっきりした。
便だけにな!
スポンサーサイト

comment

Secret

いつの間にかブログ作ってたんやね

下のお話でも、親しくない人に平気で言っちゃうのが私
き、気をつけます・・・

>いつの間にかブログ作ってたんやね

作ったった。
作っただけですぐやめてもいいかなって思ってたんですけどね。
方々にばれたおかげでもう少し続けなきゃいかんような気分ですよ。

>下のお話でも、親しくない人に平気で言っちゃうのが私
>き、気をつけます・・・

でもあんまり知らない人とで話に困ると下の方向に走っちゃうときってありますよね!
そして後悔とは後になってからするものだッッ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
