

おやすみ

日曜の朝に車校行って
そのあと選挙行って
そのあとカキ氷1杯で友人の仕事手伝って
宮崎行かないといけなかったから4時起きで
2時間しか寝てなくて
とても眠い

もう8月も終わりですね

ファイヤー

眠い


なんとなく管理者ページを開いてなんとなくログインしちゃったからなんとなく更新するよ。


今日の一言以上

道で
拾った
煙草は
だいたい
まずい

ぼくのすんでいるまち


osame.jpg

mjk

自由を掴め

釣り行ったときの話だけど、
鹿児島って海の近くにマニアックな店が多いんですよね。
魚は釣れなくてその後そういう店巡ったんですが、連れが初音ミクのねんどろの再販がどうのこうの言ってて結局ミク買ってた。
私は今までフィギュアとかそういうのあんまり買ったことなかったけど、それ見ていいなーとか思っちゃったり。自分で買ったのってねんぷちくらいだし。
でもそこで対抗してなんか買っても経験上いいことないと判断しその日はスルー。

で、次の日

yuma.jpg

stellvia.jpg

mashimaro.jpg

なんかタガはずれた。
すっごい今更感漂うものばかりだけど満足満足。
計一万くらい。市場価格なんて知らない。

写真あげたついでにこの前作ったアレもアップしとこう。
まいんの2話で作ってたキャベツ混ぜたホットケーキにハムとチーズはさむやつ。

pankake.jpg

うわっグロッ!
味はまあまあだったよ!



もょもと

寝てなくてー
釣り行ってー
釣れなくてー
すき屋の牛丼はいつも食った後ノーマルでよかったって思ってー
もう寝ます

最近このブログのクソ具合が加速してきた…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
